雨の日こそ、風俗です。自宅で楽しめる風俗、デリヘルを体験談で紹介します!

雨の日は自宅で風俗

一人の夜は風俗嬢を家に呼ぼう

夜になって月を見ていると何となく寂しくなる時がある。一人の夜って寒い時期じゃなくても、人肌を求めたくなる時があるよね。

男性って意外と寂しがり屋さんが多かったりするんだよね。自分もその中の一人で、すぐに家に来てくれる女性がいないか探してみた。女友達と電話をしようと思っても、深夜にかけたらさすがに常識がない男と思われてしまい嫌われる。それなら、呼べばすぐに来てくれる風俗嬢を家に招待しよう。池袋のデリヘルに電話をかけて好みのタイプを伝えると、素敵な女性が家に来てくれた。

始めはエッチをしないで一緒にソファーに座り、ゆっくりお話を楽しむ。簡単に飲みながら大人の話を楽しんでいると、次第にいいムードになってきた。そのまま彼女をお姫様抱っこをしてベッドに連れていき服を脱がした。キスから始まったエッチは次第に激しくなっていき30分経つ頃には、あまりにも激しくなっていてお互いの体液でドロドロになっていた。

残り時間が少なくなると一緒にシャワーを浴びてバスルームで仕上げ。最高に素敵な時間を過ごすことができて幸せだった。
池袋 デリヘル

風俗嬢のテクをじっくり堪能した

いつも恋人を攻めてばかりいたので、たまには楽なエッチがしたいな。自分が何もしなくても女性からピンポイントで気持ちいいところを刺激してくれて、何度も射精してみたい。

そんな夢のような体験ができる場所があればどんなにいいだろうと思っていた。友人と自分の願望について話していると、風俗嬢と遊べば自分の願望を達成できると教えてもらった。さて、お店に遊びに行くか家に呼ぶかどちらにするか悩んだが、電話をかけてきてくれるならデリヘルの方が楽でいいね。家に来てくれた女性の前で服を脱ぎ、ベッドの上に仰向けになって寝ると、彼女はゆっくり愛撫をしてくれた。

始めは簡単にキスをして気分を高めてくれたが、次第に乳首や勃起したものなどを攻めてくれてピンポイントに感じさせてくれた。自分は彼女のおっぱいを吸ったり、アソコを触ったりしてさらに興奮を高めていった。

気づけば彼女の手の中で射精していて、勃起できなくなるまで発射した。風俗嬢のテクを十分満喫できて、しっかり射精することができた。

風俗嬢の不思議なテクで何度も絶頂を迎えた

男性は女性と違って一度絶頂を迎えると興奮するまで時間がかかる。さらに、射精をしてしまうとかなり体力を使ってしまうため、回復するまで時間がかかるのだ。本当なら、女性みたいに何度でも気持ち良くなって絶頂を感じたい。

そんな風に考えていると、なんか男性よりも女性に生まれた方が幸せなように思えてきた。いつものようにエロ動画を見ていると、不思議な作品を発見した。

男性が女優の前で何度もビクビク絶頂を迎えているのだ。普通ならあんなにビクビクしたら射精してしまい、その後すぐに元気がなくなるはずなのに射精していない。自分もこんな体験がしたかったので、デリヘルに電話をかけて風俗嬢を指名した。そして、来てくれた女性に動画のことを教え希望プレイを伝えると、彼女は自分のことを目隠しした。

そして勃起したものをただゆっくり触りだした。何と言うかもっと気持ち良くしてほしくて、何度もお願いしたが彼女はゆっくり触るだけ。次第に体がビクビクなって来て、絶頂を何度も迎えたが射精しなかった。この不思議な体験をまた味わいたいので彼女を指名しよう。